億への挑戦!いつでも夢を

 大きな夢を実現するため ロトナンバーズの予想に励むブログです。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンバーズ4当選!

当たったてよう よかったね! にほんブログ村 10月最後に来たよ~3回目の当選がうれしいね♪♪♪ 10月は後半に3回目の当選です! 11月も少しでも多く当りますように 収穫の月 豊作でありますように 祈願いたします ロトが来てくれると最高~なんだけど…

月曜日N4予想!

にほんブログ村 果報は寝て待てね、ナンバーズ4が当たるよう願ってるニャ! さ~ハローウインでにぎわってこのブログも 当りで盛り上がろう....ハイ 来てちょうだいね。

テストです

にほんブログ村 ブログ村のバナーをテストで貼り付けました。 うまくいったかな、なにせ頭と手が連動しない私なので なにをするにも一苦労ばかりしていますが 誤字、脱字その他 色々あるかと思います なにとぞ野原のごとくひろーいお心でスルーして下さい よ…

8億の出たパワースポットへタイムスリップ

今回はロト7で同じ人が8億x2本当てたのではないか と、言う観音寺の宝くじ売り場を検索 買った人がその前に言ったと言うぱわースポット! 観音寺 銭型砂絵の写真です。 いいよね~語呂あわせが出たのはロト7第7回ですよ そこで8億が3口も出る! ま~…

月曜日 ロト6予想!

あしたは大変 ハローウインで にぎわいそうですね。 ま~楽しくゆかいに元気に 遊んでくださいよ~ 日本で言うところの無礼講~ストレス発散して あしたの元気パワーに変えてくださいよ また、がんばれる栄養素としてね~ 日本シリーズは日ハムが優勝!おも…

非日常の生活を実現するのがくじだけど~

8億が出た もう何人当たったのかな~ ま、データ調べりゃ すぐわかるけど いいよね、ほんと! 当たったその日のためにの小雑誌(心得帳)いただいて 通帳に印字された数字の額を確認して 私みたいなものは小心者だから脳卒中で倒れたりしてね~ えっ!ネット…

おっ 8億でたよー!

すごい金額だね^ 100円のコーヒーを買うのに 大きなため息ついて 勇気をふりしぼり コインをつめてる私にとっては 一生分のとんでもない大金やしね~いつ来るンやろ 今日のわたしは5等がやっとこしょでした~ な~に上等、上等~あたりゃ~いいんだよ!…

金曜 ロト7予想!

ナンバーズ4予想 くじは当たってほしい~ 日本シリーズは第7戦までもつれてほしい とにかく今年の広島x日ハムはおもしろい 両方に優勝してほしいのが人情ね...野球をたのしみましょう。 そして私はくじ長者になる(そんなことある訳ないのだが) 今週さい…

水曜日 ナンバーズ4予想!

さ~今日も秋晴れの天気のごとく スカッと 連続ヒットを打ちましょうか~ 日ハムの大谷君のごとくに いってみましょう。 今日は50口で勝負しますよ! さてさて今日はどの数字が来てくれるのか 夕方からの日本シリーズを楽しみながら 当選発表を待つことに…

日本シリーズがおもしろいねぇ

今日は遅くまで野球をみていた。 おもしろいね~わくわくするね~ このあと、どういう転回になるか楽しみですね~ あしたのくじはナンバーズのみか さっさっと予想して夕方の 野球を心待ちにいたしましょう。 おもしろい試合になってね^。

N4 5930当選!

火曜日 ナンバーズ4は当選! ミニロトは外れました~残念です。 おかげさまで先週金曜日は(3081)1日おいて(5930)と 当りました!この調子でいけると いいけどね~♪♪♪ さ~あしたも がんばっていきましょう。

木曜日 ロト6予想!

ちょいと早めのロト6の予想です。 月曜日は 02 06 07 09と1桁が4個もでる転回であえなく敗戦! ここ22回のデータでは1桁が3個以上出たケースは 6回と意外と多かったのですが でもね~4つは入れないな~ それで、610万分の1の確率相手に予想数字…

火曜 ロトナン予想!

あせらない、あきらめない、怠らない、粘り強くいきましょう。

月曜 ロトナン結果は

きょうの予想はみごとに 振られました~! ロト6 当選番号 02 06 07 09 19 23 (21) 最大数字 23で終るとは夢にも思わなかったですー! 今回のロト、ナンバーズ4は両方とも玉砕しました~ 予想を超える数字の出方でしたが また、明日にかけます。 きょう…

週間おまけの予想 来ないかな~

ナンバーズ4のデータを見ながら 来てほしい番号を 書いて見ました、楽しみながら待ちましょう。 一応 2週間の予定です。 おまけの情報です、こちらのサイトに当選券とメールを 送れば 軍資金がいただけます。 よく当ててる人は2度おいしいとおもいますね。…

月曜 ロトナン予想!

金曜日の勢いで月曜日も 幸運がきますように願います。 当たってよね~ 当たり外れは 時の運 追い風吹いてね~

金曜日の予想は当選!

金曜日のナンバーズ4は シングル(3081)でした。 ダブルが2回続いた後のシングルでボックス金額は良いほうでしたね。 テスト投稿2回目 なんとかなりそうですね。

ロトナンバーズ 予想!

ブログを始めましたが、まだはてなブログは 右も左もわからない 初心者なので ぼちぼちとやって行こうと思います。 タイトルのごとく数字選択式宝くじの予想ブログなので ロトとナンバーズを予想しながら 当たりハズレを公表し 夢の金額を射止めるように 精…