億への挑戦!いつでも夢を

 大きな夢を実現するため ロトナンバーズの予想に励むブログです。

月曜日 ロト6予想!

あしたは大変 ハローウインで にぎわいそうですね。

ま~楽しくゆかいに元気に 遊んでくださいよ~

日本で言うところの無礼講~ストレス発散して

あしたの元気パワーに変えてくださいよ

また、がんばれる栄養素としてね~

日本シリーズは日ハムが優勝!おもしろかったです!

両チームの選手のみなさん お疲れ様でしたー!

テレビで観戦の人も球場に行かれた人もよかったね~

楽しめて わくわくして、はらはらして泣いたり笑ったり

1週間がはじまります がんばろうね~

f:id:kr6514get:20161030200614j:plain

ロト6予想 20口 来てくれるかな~

f:id:kr6514get:20161030200735j:plain

先週の金曜日は夢の8億が出た!

いつか私もと、気持ちを新たにしました。

長いことやってるし、そろそろドカーンー(土管じゃない)と

当たるでしょ、もう後がないんだからね...(大変なんだから)

さ、今日も寝床でおまじない、おまじないとなえよう(私は億万長者と