億への挑戦!いつでも夢を

 大きな夢を実現するため ロトナンバーズの予想に励むブログです。

今日の結果は....


にほんブログ村

訪問ありがとうございます

今日もヤッターポーズは出来なかったね~

気合が空回りとなりました....いけませんね。

ナンバーズ4の方は迷い 見送りました(ダブルだから正解かな)

明日はナンバーズだけ さてどっちだろう?

f:id:kr6514get:20161206195824j:plain

f:id:kr6514get:20161206195847j:plain

ロトナンバーズの確認は こちらからどうぞ!

    ↓

宝くじ、ロト7、ロト6、ミニロト、ナンバーズの宝くじネット

 

くじに明け暮れる日々をおくる私ですが

このところの暗いニュースには正直,ココロが痛いです

最近やけに多いのが高齢者の事故のニュース!

しかも死亡が伴う最悪のパターンがありすぎる

 

かく言うわたしも高齢者なので人事ではありません!

18歳で修得し以来 免許歴52年になりますが

その間 大型、大型自動2輪、大型特殊、牽引免許 移動式クレーン 車両系

危険物免許 etc....10種類の資格で公道を走り

生計を立ててきましたが 何とか大過なくやってこれたのは

幸せだったと言えるのかな~

 

今は、まだ大丈夫と思っているけど 2年後の更新の時には

普通免許だけ残し他の資格は返納しようと思います。

福岡のほうで悲惨な事故がおきましたね

小2の女の子が一瞬にして 両親を奪われるという大変なことが

言葉を失います....無神論者ですがこのときばかりは

(神様、この子をたすけてと言わずにはいられない)

 

まだこの事故の原因究明は続いていますが この事故の原因が

車の故障に起因するものだったら 両方ともかわいそうな気がします。

今回 くじとは縁のない話をしていますが

車を運転されるかた、男女問わず くれぐれも運転中はスマホなど

いじらないでくださいね~

私が運転中によく見かけるのは 信号待ちでも走行中でも

メールを打っているのか知りませんが スマホを片時もはなさない

ドライバーの多いこと 毎日のように流れている事故のニュース

明日 あなたが加害者にならないようにして下さい!

周囲の人たちまで 不幸へと巻き込みますよ~(ご用心!ご用心!)

よけいなお世話だよと言人は特に気をつけてく下さい。

ちょいと待て、スマホいじりは墓穴ほる!

よけいなおせっかいでした~!