億への挑戦!いつでも夢を

 大きな夢を実現するため ロトナンバーズの予想に励むブログです。

ロト6は5等が5本でした1


にほんブログ村

いつも応援ありがとう!(そう思っているんです)

ロト6はたくさん予想して末等ばかりで~す

ナンバーズ4の方は ありえんよう~

本命だけ無いんですから~(3個引っ張りで外したんだな)クーッ

これがくじなんですね~(は~ため息)

f:id:kr6514get:20161201205621j:plain

f:id:kr6514get:20161201205651j:plain

f:id:kr6514get:20161201205727j:plain

f:id:kr6514get:20161201205750j:plain

f:id:kr6514get:20161201205817j:plain

f:id:kr6514get:20161201205841j:plain

ごらんのとうりで、夢の金額には果てしなく遠いですね

12月こその気合の入れようも時には息ぬかないと

筋肉硬直しちゃいそうです...きょうも心身ともにサロンパスはろうと

今週最後のロト7 ココロ静かに抽選を待ちましょう(合掌)