億への挑戦!いつでも夢を

 大きな夢を実現するため ロトナンバーズの予想に励むブログです。

あ~なんだー!この結果は....


にほんブログ村

訪問ありがとうございま~す

たくさんの予想をしていたのに ななにっこの結果は

すごっく 時間さいてがんばったのに~(これが現実ですよ)と

う~~んナンバーズに関しては

合計数字10以下は基本 選ばないのが仇となったね^

しょうがない しょうがないあきらめよう。

f:id:kr6514get:20161129210610j:plain

f:id:kr6514get:20161129210654j:plain

f:id:kr6514get:20161129210721j:plain

f:id:kr6514get:20161129210747j:plain

 

確率的にはロト6やロト7に比べて当たり安そうにしてるけど

これが また、意外とむずかしい!

ミニロトの方が 格段に当選率が落ちると感じているのは

私だけかな~?(どうなんですかね)