億への挑戦!いつでも夢を

 大きな夢を実現するため ロトナンバーズの予想に励むブログです。

きょうの結果は...以外!


にほんブログ村

訪問ありがとうございます

いやいや家内がこっそりと当てました。

なんじゃそりゃ~って感じです

私は残念ながら 昨日、月曜日の予想に当りすうじがありました

1日ズレマシタね~ガックリこん

f:id:kr6514get:20161122205649j:plain

 

 

f:id:kr6514get:20161122205404j:plain

ミニロトはまるでだめでした~

いつものオリジナル予想のほうがまだ 当たるかも、どうしょうか

f:id:kr6514get:20161122205758j:plain

家内のほうが数字のカンがよくて 時々こずかい稼いでいます

そもそも、くじの世界へと引っ張り込んだのは

家内なんですよ!おかげでえらいことになってますが

事の顛末は別ブログ(夢実現!ロトナン日記)のほうの

カテゴリ内(ナンバーズ4攻略、その考え方)3記事の中に入って

いますので 興味ありましたら見て下さい!

夢実現ロトナン日記!

あしたは家内が焼肉をごちそうしてくれるそうなので

換金してくれるのを楽しみにしています。

水曜日はナンバーズ抽選だけですが 木曜日のロト6予想にも

励むつもりです、苦労なくして果報はなしですから

また、あしたで~す。