億への挑戦!いつでも夢を

 大きな夢を実現するため ロトナンバーズの予想に励むブログです。

当選券のコピーをアップしま~す

訪問ありがとうございます

今日もよろしく....まいど、おおきに!
にほんブログ村

このブログをはじめてまだ 20日位ですが

宝くじはもう19年目のキャリアを誇ります(実績は?)

それで土曜、日曜と時間がありましたので

過去のくじ券など アップしてみたいと思います。

長いことやってきて当選金額は数百万くらいになってますが

これでは漠然としてますようね~

ざっくり言って450万をちぃと超えた金額ですが

当然ながら使った金額はたくさんなので(非常に後悔しています)

まだ、100万超える金額はありません

最高はロト6の3等42万 ナンバーズ4のセットストレート

371.700円です

長くやっているので当選券のコピーも3冊になりましたので

一部ブログにアップしようと思います。

f:id:kr6514get:20161119195548j:plain

f:id:kr6514get:20161119195637j:plain

f:id:kr6514get:20161119195720j:plain

f:id:kr6514get:20161119195816j:plain

f:id:kr6514get:20161119195929j:plain

f:id:kr6514get:20161119200003j:plain

f:id:kr6514get:20161119200047j:plain

f:id:kr6514get:20161119200208j:plain

f:id:kr6514get:20161119200236j:plain

f:id:kr6514get:20161119200316j:plain

f:id:kr6514get:20161119200350j:plain

f:id:kr6514get:20161119200431j:plain

f:id:kr6514get:20161119201232j:plain

ハズレ券は1週間ほど貯めた処分しますが

かりに残していたとしたら どれだけの量に溢れたことか

額に汗した貴重なおかねをなんと言う使い方を

しているのだろうか(だからこそ今、貧乏しているのに)泣きます

辞めたいけど辞めれない、いままでの努力に見合う

金額を手にしないことには あ~~~完全なる依存症!

誰か~みずほ銀行の誘惑から救ってくださーい!

よろしくお願い致します。

えっ馬鹿は死ななきゃ、なおんないよ~って(そうかも)

そして来週も予想にはげむ日々を送るのだろうな。