億への挑戦!いつでも夢を

 大きな夢を実現するため ロトナンバーズの予想に励むブログです。

しまったね~

あ~昨日の予想のなかに(3457)があったね~

きょうの番号も0と6は入らなかった

そのまま 使えばよかったのか、残念無念やで

あしたはナンバーズのみ さてどうなるだろう?

話はかわりますが 地元のイオンにある本屋さんで

立ち読みしたのですが

(ロト、ナンバーズ超的中法)の月刊誌をみると

表紙の人がにしきの あきらさんの奥さん

力丸仙務(せつこ)さん

 

すごいね~獲得賞金6600万超えなんですよね~

理論派でもあり 持論を」展開していましたが

たいしたもんです。

 

わたしも時々、この本を買って参考にしていてミニロト3等を

5回くらい当てたこともあります

最近では専務が9月16日に(7281)のストレートを

当てていました

自分もそこそこ研究努力はしているけれど

やっぱり センスがちょいと違うのかな~

ま、しょうがない人は人 マイペースでがんばりましょう。

明日や~