億への挑戦!いつでも夢を

 大きな夢を実現するため ロトナンバーズの予想に励むブログです。

8億の出たパワースポットへタイムスリップ

今回はロト7で同じ人が8億x2本当てたのではないか

と、言う観音寺の宝くじ売り場を検索

買った人がその前に言ったと言うぱわースポット!

観音寺 銭型砂絵の写真です。

いいよね~語呂あわせが出たのはロト7第7回ですよ

そこで8億が3口も出る!

ま~ありえないよね~たぶん、キャリーオーバーで金額も

貯まっていたでしょうが 奇跡ですよ!

買った人 心臓発作でもしかしたら...toおもいます。

f:id:kr6514get:20161030211831j:plain

f:id:kr6514get:20161030211858j:plain

f:id:kr6514get:20161030211929j:plain

f:id:kr6514get:20161030211956j:plain

あらためてご利益のありそうなパワースポットの

寛永通宝を描いた銭型砂絵 写真も見ながら金曜日は

当りますようにと 毎晩、寝床でいや 歩きながらも唱えます

8億、8億 8億ふところに入りますように

まだ、具体的な使い方は考えていないけどね~

f:id:kr6514get:20161030212625j:plain

奇跡よ 起これーわたしの人生に!

(えっ 寝言は寝てからいいなさい...と)ハイ そうします。