億への挑戦!いつでも夢を

 大きな夢を実現するため ロトナンバーズの予想に励むブログです。

非日常の生活を実現するのがくじだけど~

8億が出た もう何人当たったのかな~

ま、データ調べりゃ すぐわかるけど いいよね、ほんと!

当たったその日のためにの小雑誌(心得帳)いただいて

通帳に印字された数字の額を確認して

私みたいなものは小心者だから脳卒中で倒れたりしてね~

えっ!ネットで買ってりゃ口座に入ってるから

億の間へ行く事はないってか!(そうでした、そうでした ハイ!)

さ、今週のチャレンジは終った!財布はかるくなった。

軍資金を内職で稼ごう そう小さく稼いで大きく儲けるんだから

そんでもって、看板だけは作ってみたので

アップします、どんなもんでしょうかね?

f:id:kr6514get:20161028234238j:plain

 

また来週でーす。