億への挑戦!いつでも夢を

 大きな夢を実現するため ロトナンバーズの予想に励むブログです。

木曜日 ロト6予想!

ちょいと早めのロト6の予想です。

月曜日は  02 06 07 09と1桁が4個もでる転回であえなく敗戦!

ここ22回のデータでは1桁が3個以上出たケースは

6回と意外と多かったのですが でもね~4つは入れないな~

それで、610万分の1の確率相手に予想数字をちょっと多目にして

40組にしました。こんなもんですよね

アナログ的に予想するのは ソフト持ってるわけじゃないし

こんなもんでしょ、後は的をえてるかツキがあるのか...お楽しみ

で、予想数字で~す。

f:id:kr6514get:20161025193731j:plain

 

 

f:id:kr6514get:20161025193802j:plain

キテマス、キテマス当たりがキテマス!

マリックも応援してくれるはず、がんばろう♪♪♪