億への挑戦!いつでも夢を

 大きな夢を実現するため ロトナンバーズの予想に励むブログです。

ロトナンバーズ 予想!

 

ブログを始めましたが、まだはてなブログは 右も左もわからない

初心者なので ぼちぼちとやって行こうと思います。

タイトルのごとく数字選択式宝くじの予想ブログなので

ロトとナンバーズを予想しながら 当たりハズレを公表し

夢の金額を射止めるように 精一杯研究してがんばりたいと思います。

 

 

とりあえず月曜日のロト6の予想です。

 

     うううん ま~ね   どう予想できたの!     

f:id:kr6514get:20161022175628j:plain

予想は以下の2組ですが なにせ610万分の1の確率

それは もう大変な作業ですから 結果は2の次

とにかく あせらず楽しみながら やっていこうと考えています。

f:id:kr6514get:20161022181833j:plain

 

 

f:id:kr6514get:20161022182454j:plain

 

これが始めての投稿です 要領がわかれば次もやってみたいと思います。